CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。


| - | | - | - |
LDP6〜サプライブ〜 in福岡
 2009年3月31日(火) 福岡国際会議場

Leaders Party6に行ってきました!
もうね、楽しかった!この一言につきます。
席は、H列(8列目)でした。相変わらずちちちち近いです。
w-inds.でいう龍ちゃん寄りのセンターで、
ちょうど立ち位置のシールが貼ってあるところだったので、うほうほでした。

私の席の列は、一人で来ている人が多かったです。
隣りの方が話しかけてくれて、
「いくつですか?」って聞かれたから、「あ、これでも二十歳です。」
って言ったら、「え!同い年かと思いました!」って言われたよ。
その方、18歳だってよよよよよ。
続きを読む >>
| Leadの話 | 19:31 | - | - |
4MCで制す

こんばんはー、千夏です。
もう12月ですね、めっきり寒くなりました。
そんな寒い中、熱かった夏が再びやってきました。
LeadのライブDVDをやっと買いました。
ポイント5倍まで我慢したんだよー!

本編はもちろんとっても良かったです。
私は、特典映像も良かったのではないかと思いました。
短いけど、短いけど。

うまく書けないけど、少し感想書こう。

続きを読む >>
| Leadの話 | 00:22 | - | - |
Lead Upturn 2008〜Feel The Vibes〜 in福岡
2008年8月10日(日)
Leadライブに行ってきましたー!
お昼と夜の2公演参加しました。
現在、肩から腕が痛く(振りすぎ)、足が痛く(ジャンプしすぎ)
その痛みは、ライブに行ったんだというのを改めて実感するので好きです。
(Mだからとかじゃないよ)

お昼公演の座席はG列(7列目)でした。
w-inds.でいう龍ちゃん側で、ステージの端が目の前という感じでした。
視界良好で見やすく、やっぱり近かったです。
そして、夜公演はO列(15列目)でした。
しかも、千葉くん側の一番端!

それでは、ネタバレしていますのでお気を付けください。
続きを読む >>
| Leadの話 | 16:34 | - | - |
思い出のアルバム
こんばんはー、千夏です。
毎日ほんと暑いですね。
ライブの時とかどうなるんだろう。
w-inds.もLeadも、ライブ参加まであと少しとなりました。
もうウィキウィキです。(前も行った気が。笑)

さあさあ、そんなこんなでMOVIES3を買ってきました。
待ったよー。待ち過ぎたよ。
今回、今までのPVにメンバーの声で解説が入ってるんです。
メンバーとデビュー当時からお世話になってるスタッフさんと一緒にPVを見ながら
わーわー言ってるんです。
もうね、良いよコレ!
続きを読む >>
| Leadの話 | 20:50 | - | - |
上げろ両手目指すほうへ!
Leadデビュー6周年おめでとう!!

早いねぇ、本当に早い。
そりゃそうだよね。私ももうすぐ二十歳だもんな。
なんかしみじみするなぁ。
去年の夏、Leadのライブに参加することができて
ステージの上の4人はキラキラしてたよ。
MCの時の4人は何だか近所のお兄ちゃんみたいで。(すいません、勝手にそんな風に思ってて)
でも、ステージの上で歌い踊る4人はやっぱり近所のお兄ちゃんじゃなくて。(当たり前)
今年ももうすぐツアーが始まりますね。
私も参加してきます。めっちゃ楽しみです。ウィキウィキです。

これからもLeadらしさを大切にしていってほしいな。
Leadがヒロキと輝と敬多と伸也で本当に良かったと
今更ながら凄く感じています。
そして、ありがとう。

私があのときにかかった「真冬のMagic」いまだに解けない!!!
| Leadの話 | 00:30 | - | - |
一番後ろの席
相変わらずの更新率で申し訳ないです。
こんばんは、千夏です。
w-inds.のツアーも無事に始まり、明日は石川ですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね!
私が参加するのはまだなので、もう少しネタバレに気を付けます。


そしてそして、今日、海の日といえば
   太陽と海の教室
スタートの日ですね。

あの7人での卒業式のシーンで輝が映った瞬間、輝が喋った瞬間
一人でテレビに向かって「あーきーらー!!!!!!!!!!!」と言っていました。
やっぱり、一言ひとことセリフが何か気になることもあるけどさ(そりゃあね)
輝は『茂市』なんだなぁって感動したよ。
あとさ、茂市が泳いでる時に泣きそうになったんですけど。
いっぱい練習したんかな。だって輝、泳ぐの苦手なんだよね?
去年ライブの時に地方で海に行って、溺れて、黒いイルカに助けてもらったんだよね?
その輝がバタフライ・・・!!!って。
水泳部が喜びをかみしめている時、
茂市と大和が抱き合っているのがチラッと映ったんだけど
そのときの茂市の表情良かったなぁ、と思いました。

なんかさ、ドラマ見てて思ったんだけど
輝って本当、整った顔してるよね。
やっぱりイケメンでした!(笑)
| Leadの話 | 22:53 | - | - |
暑くて熱い
こんばんは、千夏です。
いやいやいや、ここ何日間か九州は雨がすごいっすー。

そういえば、こんな大事なこと書いてなかった!!ってさっき思い出しました。
続きを読む >>
| Leadの話 | 00:07 | - | - |
Leaders Party5!
4月3日(木)in福岡国際会議場
Lead FCイベ行ってきました。
席はE列ということで、5列目でした。会場から見て、左側の方でした。
・・・近かった!

楽しかったー!!!
続きを読む >>
| Leadの話 | 23:41 | - | - |
星12個
こんばんは。
w-inds.のFCイベのレポですが、次の日に続きに書くとか言ってましたが
まだ書いていません。すいません。明日か明後日には書くぞ!

最近、Leadのアルバムを聴いてて「Baby what turns you on」が流れると
何回もリピートしてしまう・・・!好きなんだよ!
今日、無事に郵便局でイベのチケットを受け取ってきました。
質問・・・質問・・・。
今まで、どんな質問がでたんだろうか。
もうイベに行かれた方のネタバレ無しの感想を読んでいると
とっても楽しかったみたいなので、ものっすごい楽しみです。
私的初日にして、ラストなのですがね。
何歌うんだろう!
あ、振り付け講座もラスト1曲が更新されてましたね。
「バージンブルー」でしたか。
私もだよ!アンケートで「バージンブルー」を書いたよ!
”Leadを探せ!!”って何!!かわいい!
輝「ここ隠れようぜ!」
敬「俺こっち!」
ヒ「じゃあ、俺ここ!」
伸「(何も言わずに輝の横へ)」とか。おもいっきり想像だけど。
「バージンブルー」のPV久しぶりに見たけど、あの衣装懐かしいね。
初めて見た時は、衝撃を受けたな(笑)
「バージンブルー」をマスターするの、難易度高すぎる!!
星1つの”Leadを探せ!!”も携帯から見たら分かんなかったよ(・・・。)
伸也が腕立てする前に指さして「おぉ、俺いく!」みたいなこと言ってるの何かカッコいいんだけど、私だけか。
そして、ヒロキ!やっぱリーダーだわ。
早送りの所で、さっき輝が出してたモップを元の位置に戻してる(笑)
スローの時にヒロキが振りを説明してくれてるんだけど、それもスロー。
多分そのヒロキを見てなんだろうけど、輝が下を向いて笑ってる所があるのですが可愛いよ。
イベ楽しみです!一緒に踊れるかは不安だけど(笑)
| Leadの話 | 00:47 | - | - |
水平線に太陽が
毎度のことながら、お久しぶりです。
昨日テストが終わりました。もう終わったんです。
同じ高校の人が居ない、知ってる人が居ない、というアウェイな場所に飛び込んで
相当な人見知りをする私は友達ができるのか、めちゃめちゃ不安でした。
そんな私、入学式で隣に座った子に勇気を出して満面の笑みで(かなりひきつってただろう)話しかけて仲良くなりました。

入学して一週間くらいで、同じ学科の子や同じコースの子と交流を深めようという名のキャンプがありました。(テントで寝たんじゃないよ)
行き先は、夏のツアーで地方に来た時にライブの次の日が休みで
みんなで海に行ったら約一名溺れたという場所でした(笑)
そのキャンプで今仲良くしてる友達と知り合ったのです。
この前友達と「あのキャンプの時に仲良くなったよねー。」
って話してたら懐かしくなったので振り返ってみた(笑)



続きはLeadの話です。
えぇ、上の話とは全く関係ありません(笑)
続きを読む >>
| Leadの話 | 00:41 | - | - |