CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。


| - | | - | - |
あけました!
1月もあと少しで終わるというのに、これが今年最初の更新とは…なんたることだ!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
年賀状もありがとうございました!
皆さん素敵で、ウホウホです!

1月と言えば、成人式ですね。
私も地元へ帰り、参加してきましたよ。
前の日に、高校のクラスで同窓会みたいなのをしました。
高校卒業してから何回か集まってたんだけど
私は行ってなかったので、みんなとは久しぶりの再会!
クラス替えは無かったので、ともに3年間を過ごしたメンバーです。
全員が集まることは出来なかったけど、20人くらいは集まった!
男女半々くらいかな。
カラオケに行ったんだけど、部屋に入ると
男子は右側へ、女子は左側へ、と自然と座っていったので
向かい合って、「合コンみたいやね(笑)」と。
そして、マイクを回して一言ずつ挨拶していくという始まりかた(笑)
すぐに男女混ざって座り直したので、みんなと話ができたんだけど
みんな変わってるようで、やっぱり変わってなくて、でもどこか変わってる
という感じでした。(なんだそれー)
みんな元気で良かった!楽しかったっす!めっちゃ笑った!
帰りに「また春に!」って言われて「うん!」って元気よく返事したぜよ。
また、こうやって集まれたら良いなとか思ったよ。今まで行ってなかったくせに(笑)

今日ブログを更新しようと、朝から携帯でちょくちょく作成してました。
だから、慶太がブログ更新してくれてなんか嬉しかった(笑)
昨日は龍ちゃん、今日は慶太!ありがとう!
ちばくんもいっぱい更新してくれてありがとう!
慶太のブログの更新メールがきて、すぐに携帯から見ました。
きりよく文章が終わってるのに、”続きを読む”ってあったから
きゃ!もしかして画像か!ってワクワクしながらクリックしたのは私だけじゃないはずだ!(笑)
前もこんなことあった気がする(笑)
| 日常 | 21:16 | - | - |
もういくつ寝ると
年末ということで、今年一年を振り返ってみたいと思います。
が、ブログを読み返しても何もわからないので(書いてないから)
スケジュール帳を見ながら振り返ります(笑)
続きを読む >>
| 日常 | 20:02 | - | - |
寒くなってきました
 はいやー!
お久しぶりです。(小声)
生きてます生きてます。
前回の記事から色々なことがありましたね。
とりあえず実習も終わり、いま授業では実習のふり返りをしています。
・・・これがね、・・・大変なんだわ。
なんか年内には来年の実習先の希望を調査するんだって。はえー。

そうそう、前に友達が「USJ行きたい!」って言ってたので
「じゃあ、春休みに行くか!」って盛り上がってます。
これ前も言ったことあると思うんだけど
私は中学のときに修学旅行で奈良京都大阪に行きました。
大阪では3つコースがあって、その中の1つがUSJだったんですね。
でも私はそのコースを選ばなかったので、USJに行ったことがないんですよ。
だから、いつかは行きたいなーって思ってたんで
計画倒れにならないようにしたい!
ちなみにその友達は
「海遊館にも行きたい!通天閣も!カニも見たい!グリコも!」って言ってます(笑)

伸ちゃんの誕生日おめでとう記事が下書き保存されたままになっているので
いつかこっそーりひっそーりとアップしときます。

では、家具を買いに行って
レジでお金を払おうとしたら、表示されてた値段よりも安くなってて嬉しかった千夏でしたー!
だって、千の位の数字が1つ小さくなったんだよ!!(笑)
そんな小さな幸せを見つけよう、うん。
| 日常 | 00:39 | - | - |
君が振り向いた1秒
こんばんは、みなさん風邪はひいていませんか?
気を付けてくださいね。
私は、眠いです。もう激しく眠い!!!!!
私が早くからやらなかったのが悪いんだけど、6時30分くらいまでレポートと格闘していました。今日が提出日だったんだよおお。
今日も1限から授業なので7時起き。
眠すぎて頭がふわふわしてました。
友達にも「大丈夫?顔色悪いよ。」と言われてしまいました。
ごめん、ただの寝不足^□^

そういえば、3月5日にLeadアルバム発売だってね!
アノ曲!?アノ曲って何よ!?楽しみにしています(^v^)

一昨日くらいだっけ、雪が降ったの。
私が住んでる所は全然降ってませんよ。
年末に実家に帰った時に、はらはらと雪が降ってたんだけど
すぐに溶けてたので全く積もりませんでした。
今年は積もった雪が見れるかなー。
そして、雪といえば思い出すことがあります。
私、高校チャリ通学でした。
いつものようにチャリをこいで学校に行っていました。
違っていたのは、その日は地面が雪が中途半端に溶けて凍っていたのです。
気をつけなきゃと思いながらこいでいました。
ああもうこんな所に車止めないでよ、気をつけなきゃ、気を・・・
  ドンッ!
気付いたら地面に倒れていました。
それはそれは見事に、自転車に乗ったまま真横にこけたのです。
肩強打ですよ。3日くらい肩あがらなかったもん。
けど、そんなことよりも恥ずかしい!という気持ちが真っ先に出てきて
高速で起き上がり、何も無かったかのように再びチャリをこぎだす私。
そして、おそるおそる後ろを振り返って見る。
・・・Eちゃーーーん!!
何も言わずに、逃げるようにチャリをこぐ私。
しかし、信号待ちでEちゃんに追いつかれる。
千「お、おはよう!」
E「おはよう。」
良かった、気付かれてなかった。車で見えなかったんだろうな!
と、思いながら学校に行きました。
そして、教室でEちゃんに
「朝、チャリで真横にこけたんだよ」って言ったら
「そうなん!大丈夫!?」と言われたので、
よし、完璧に見られていなかったと思っていました。
それから1か月後くらいに、その話を久しぶりにEちゃんとしていたのです。
千「私あの時、Eちゃんに見られてると思ってたんだけど気付いてなかったんだね」
E「あ、あれ気付いてたよ^□^」

  気付いてたんかーい!!!(笑)
| 日常 | 22:13 | - | - |
いつの日にか こんな日々を
こんばんは、千夏です。
昨日、今日とセンター試験でしたね。
受けた方、お疲れ様でした。
私も1年前にセンター受けましたよ。
応援ソングはTRIALでした。
私ですね、高校は理数科でした。
英語が大の苦手なんです。残念ながら私の英語能力はもごもごなんです。
けど、センターではもちろん英語はあるわけだし、頑張って勉強しました。
もちろん、他の教科だって頑張って勉強しました。
毎日塾にだって通ったんだ。
そう思い、受けました。

そして2日目が終わった日の夜、いつも読ませていただいているブロガーさんがセンターのことを書いていました。
私は、その記事を読んで涙が止まりませんでした。ぼろぼろと泣きました。
ブロガーさんの言葉の一つ一つが胸にきたのです。
この人はどうしてこんなにも私が欲しかった言葉をかけてくれるんだろう、と思いました。

私は、ある目標を持って今の大学に入学しました。
しかし、今まで勉強してきて新たな考えというのが見えてきました。
以前も書いたのですが、大学で勉強をして色々なことを感じ、
視野が広がった気がするのです。
はっきり言えば、新しい目標が見つかったのです。(まだ1年だしこれからまた沢山のことが見つかる可能性だってもちろんあるのですが)
それは、今の大学に行かなければ見つからなかったことだと思います。

なんだか何が言いたいのか分からなくなったのですが
「雨は上がり 夜は明ける この空は果てしない」
これは、私が読ませていただいたブロガーさんが記事の最後に書いていました。
応援ソングだったこの曲の歌詞を最後に書かれて、
最初から最後まで泣きっぱなしだったよ、私。
| 日常 | 23:44 | - | - |
この場所は君の始まり
年が明けて6日が経ちました。
あけましておめでとうございます。(遅)
相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いします。


ただいま家に帰る高速バスの中です。
博多駅は人が多かったよ。
私が降りた時、東京行きの新幹線が止まっていて
東京に行きたくなったー!
けど明日から学校ー!

時間があったので、本屋に行きました。
音楽の所に行ったら、w-inds.がこっちを見てたよ。2つも。無駄にドキドキしたよ(笑)
ここの本屋は両方ともw-inds.を前にしてくれてる!
と思い1冊手に取ってみると、2冊目以降は普通に置いてありました。
なので、w-inds.を前にしたまま戻しました。
アリーナスペシャルは前買ったので、ニューズメーカーを買いました。
じゃらんも立ち読みしてきました。
ああやって、慶太が地元のことを話してくれるの好きだなぁ。
みんな東京に住んでいても
「おかえり」と言われて「ただいま」と言わなくても(それはライブ)
道産子に1人で喋るように言われて中学の時の話をしても(それもライブ)
やっぱり慶太の地元は福岡なんだよね。


話は変わりますが、w-inds.のFCイベも発表されましたね。
福岡が初日ということで、倍率高いんだろうな…。
しかも一人となると寂しいな。どうしようかな。

LeadのFCイベは福岡がラストでしたね。
学校始まってますね。
高校生とかって、4月の最初はまだ学校休みだったっけ?
うーん、どうしよう。


さぁ、家に帰ったら導画見ようかな!
ヒロキが可愛いらしいじゃないですか。
ヒロキと言えば、かくし芸での最後の涙に
私もウルッときたよ。

あっ!リボーン昨日だったのか。
お友達のブログ読んで思い出したよ。
来週は早起きするぞー!
もつ鍋食べるぞー!
実は昨日、もつ鍋食べたぞー!(笑)
| 日常 | 17:26 | - | - |
5文以内で。
おはようございます、千夏です。
31日になってしまいました。大みそかです!
いやー、本当に早かった。

ということで、私もこの1年を振り返ってみようと思います。
とてもとても簡潔に(笑)

私の1年に興味のある方だけどうぞ。
続きを読む >>
| 日常 | 09:41 | - | - |
セブンイレブン
こんばんは、千夏です。
えー、ただいま年賀状製作中です。
25日までに出せば、1日に到着するんでしたっけ?
・・・すすすすすいません!!!!>交換してくださる方
遅くなってしまいますが、気長にそして期待をせずに待っていてください!!


クリスマスイブは、昼から家の掃除をしようと思ったら
友達から電話がかかり、夕方まで話しこんでしまったため掃除もあまりできませんでした。
そして、クリスマスは友達を家に呼んでケーキ食べました。

まぁ、こんなクリスマスもありでしょ?だよねDJ?(これ最近言ってる人いないから懐かしいね。笑)


ということで、明日地元に帰りまーす。
本当は今日帰るつもりだったんだけど、とある事情で明日になりました。
さて、その事情とは何でしょう。
答えは明日の携帯日記で明らかに!?(おおげさ。笑)
| 日常 | 20:54 | - | - |
足首も
ぜ、全身が筋肉痛・・・orz
太ももの内側、太もものつけ根、腹筋、腕、肩、背中
昨日すでに肩と背中が痛かったので
ミニ木馬を制作するためにカンナをかけまくったからだ!
(ある授業で木でおもちゃを作っているのです。私はミニ木馬を製作中)
と思っていたのですが、それは今日腕にでました。
肩と背中は、ジャンプしてタンバリンを叩いたからだ。
みんな「肩と背中が痛い!腕があがらん!」って言ってたもん(笑)
ジャンプしてタンバリン叩いたとか何それって感じですよね。
ご想像におまかせします(笑)

さてさて、気がつけば明日から冬休みです。
ゆっくり過ごしたいけど、やらなくちゃいけないことが山積みです。
あっという間に終わるんだろうなー。
とりあえず、早く地元に帰りたいです。
友達と遊びたい。
実家でくつろぎたい。
新しいテレビを買ったと言っていたので、そのテレビで3人が見れるのが嬉しい(笑)
| 日常 | 21:02 | - | - |
I'm a Man
こんばんはー!
もう12月ですね、早い。
本当に早いね、慶太。(いきなり話しかけてみる)
もう今年も残り1か月か。ちょっと前まで、制服を着てチャリをこいでたと思ったのにな。


今日、Fから「早く帰ってこいよな!!」というメールが来て(Fは地元の大学なのです)
早く地元に帰りたくなりました。というか、Fと遊びたい(笑)
そういえば、高校の理数科メンバーでお正月に飲み会をすることになったのですが
まだ返事していません。メール読んだら返事ちょうだいって書いてあったのに←
うーん、行けるかな?3日なんだよね。まあ、もう少し考えてみよっと。


話はころっころと変わりますが、左側に掲載しておいたJUGEMさんで作ったメールアドレスなんですが
あまりにも迷惑なメールが大量に送られてくるので解約しました。
なので、新しくメールフォームを設置したので、何かありましたらそちらからお願いします。
もうね、本っ当に迷惑なんだ!勝手に私は男性になってるし!変な女性を紹介されるし!


あと、年賀状企画もいつの間にか下の方に埋まっていますが
5日まで受け付けていますので、お気軽にどうぞ。
今日までに送ってくださった方には今からお返事します、すいません!


ああ、課題をしなければ・・・。もう逃げられない。
わたしはまだコドモだな。
| 日常 | 23:19 | - | - |