CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。


| - | | - | - |
気合いと根性で
長いようで、長い12日間でした。

2月25日から始まった実習でしたが
3月8日に無事に終わりました。
そして今、風邪をひいてます。ここまで風邪をこじらせたのも久しぶりっていうくらいに(笑)
水曜日頃に喉が少し痛くなって
次の日には声が枯れ、その次の日には全く声が出なくなりました。
けど、声を出さなくちゃいけないのですよ。
けど、出ないんですよ。
迷惑かけました。

実習1日目から、○○先生と呼んでもらえたこと。とっても嬉しかったのを今でも覚えています。

あー、でもキツかったな。(言うだけ言わせてください)
1日目が終わった直後から、背中と腰が激しく痛む。
本気で、たばちゃんに来てほしかったですよ。

お母さんに「キツい」と言うと、
「これ頑張ったら、楽しいこと(=FCイベ)が待ってるんやろ?」
と毎回言われました。
もうすぐFCイベが始まりますね。
なんだかウィンストでFCイベで歌う曲を言ったそうですが、私が住んでる所はウィンスト聴けないので何も知らないまま行けそうです。
まだイベタイトルも分からないよね。
チケットもそろそろ届き始めるかな。
初めてw-inds.dayから、自分の名前が入ったチケットが届くよ。
なんせ、夏は全滅だったからな(笑えない)
| 携帯から | 22:10 | - | - |
助手
こんばんは!

実家に帰ってきましたー。
昨日、小倉で買い物したんだけど
セールで70%も安くなってたよ♪

今日、夕方ぐらいにパソコンを使おうと思い電源をいれたのに動かず。
…どうも壊れてしまったみたいです。
なので、充っ子に写っている短髪慶太がしっかり見れない(涙)
私の携帯で充っ子を見ると
画像が小さくて見にくいんです。
でも、かなり短いよね。
それは確認できた!(笑)



最後に。
ぬぅさん!コメントありがとうございます!!
パソコンからコメント返したいので、ちょっと待っててくださいね!
| 携帯から | 23:13 | - | - |
ロッカーにも入ってた。
明日行ったら休み!
がんばろっ!

そういえば、大分で地震が頻繁に起こっていますが
大分に住んでいる方は大丈夫ですか?



今日は友達に漫画借りました♪
「君に届け」です。
高校の時に友達が読んでて気になっていたのですが、
前に友達が友達にかしてるのを見て読みたくなって借りちゃいました。
高校の頃、ほぼ毎日のように教室で漫画が回っていたんですね。
常に女子の机の横には漫画の入った袋が提げられていましたよ(笑)
面白いよーと友達に薦められて読んだ漫画の8割はまだ連載中のだったので途中までしか読んでないんです。
続きが読みたいな♪
| 携帯から | 23:51 | - | - |
素敵なお土産
今日は、勿忘草を着信にしている友達からのメールで起きました。
なんだか、起きた時とても爽やかな気分でした。
でも、外を見ると雨が降っていましたよ。明日は晴れるといいなー。


大学にもだいぶ慣れました。
月曜日から金曜日まで全て1限目からあるのが少し辛いんですけどね。
この前、1限目にある授業が休講になっていたのに、前の日に休講じゃなくなったんですよ。ショックだったー(>_<)


まだ詳細も届いてないんですが、w-inds.とLeadのツアーが凄く楽しみです。
Leadはずっとずっと行きたかったんでね。
w-inds.は、去年物凄く行きたかったんですが受験勉強のため参加できなかったんですよ。
けど、もし私が去年w-inds.のツアーに参加していて、今年受験のために参加できないって事になっていたらどうなんだろうって思いました。
w-inds.は、曲を聴いて、パフォーマンスを観て100%だと思う
みたいな事を聞いたことがあります。
それだけパフォーマンスも素晴らしいんだろうな。
楽しみ!!

今、Want yaを聴いているんですが、この曲大好きなんですよ。
FCイベントで歌うんだろうなーって思っていたんですが、歌ったんですよね。
そっかそっか…、聴きたかったよ!
またいつか歌ってほしいです。




今日、大好きなお友達から素敵な物が届きました。
封筒を開けて、手紙を読んでいて、なんか泣きそうになりました。
(あっ、泣きそうになったことはお友達にはメールで伝えてません、なんか恥ずかしかったから!笑
でもこの記事読んだらばれるね!笑)
本当に本当にありがとう!!!
カステラでも、ちゃんぽんでも、地方限定のキティちゃんやキューピーやその他のキャラでも、どんとこい♪
| 携帯から | 21:43 | - | trackbacks(0) |
ファーストメッセージ
パソコンでネットがしたくてたまりません。
17日だから、あと2日かー。
w-inds.ロードも見れません。今、何年目ですか?


今日は、体調が悪いので家でおとなしくしていました。
明日からまた学校が始まります。
もう2回目の授業になるので、がっつり授業です。
1週間で空いているのは4つです。
必修教科が多いんです。


頑張らなくちゃ。
夏には楽しい事が待ってるんだ!
| 携帯から | 18:07 | - | trackbacks(0) |
棒倒しで会いましょう
やっほっ!



どうして人は死ぬとわかっているのに生きるのか、わかる?


このセリフを聞いた事がありますか?
Leadファンの方なら、聞いた事がある人も多いんじゃないでしょうか。


今日は、学校に行って、帰りにちょっと店に寄って、帰ってきてDVDを見ました。そして、さっきヤ○ダに行ってきました。

DVDは「棒たおし!」を見ましたよ。かなり久々です。

「棒たおし!」のDVDが発売されたのは中3の夏休みでした。
中3の夏休み前、友達との関係が最悪になり
学校に行くのが本当に辛かったんですね。
夏休みになったら「棒たおし!」のDVDが買えるんだから頑張らなくちゃ
と自分に言い聞かせて学校に行っていました。
そんな思い出のあるDVDでもあります。
もちろん、友達との関係は元には戻らず、夏休みが終わってからも学校に行くのは辛かったです。
けど、絶対に休みませんでした。
なんか、休んだら負けのような気がしたからです。
なので、毎朝Leadの曲を聴いて学校に行っていました。
あー、色々と思い出した。

なんか、暗くなってきた!
そんな話するつもり無かったのに!



「棒たおし!」のDVDの隠し映像みたいなのの敬多、噛みすぎだよ(笑)
| 携帯から | 18:09 | - | trackbacks(0) |
元気です。
こんばんはー!


明日は、土曜日なのに学校に行かなくちゃいけないよ!
たった10分くらいの為に、バスで往復1時間だよ!


w-inds.夏ツアーが決定しましたね!!!
本当に嬉しいよー!!!
| 携帯から | 19:52 | - | trackbacks(0) |
朝から
おはようございます、千夏です。

今日も、1限目から授業です。
9時から始まるのですが、バスが着いたのが55分。
焦って行ったのに、掲示板を見ると
1限目が休講になっていました。
なので、友達と休憩中です。
一人は朝ごはん食べています。
一人は履修登録の紙を書いています。
…私、まだ書いていません。


同じ地元の人が居ない、
という、完全にアウェーな環境に飛び込んだ私。

うわー、あの人達は同じ学校だったんだろうな
とか思う人達だらけでした。
初めて仲良くなった人は、入学式で隣になった子です。
その子が朝ごはん食べています(笑)
今では、ありがたいことに
こんな私と仲良くしてくれる友達が増えました。
大変嬉しいです!!


2限目は、私の大嫌いな教科です。
…が、頑張ろうっと。
| 携帯から | 10:12 | - | trackbacks(0) |
寒いです。
こんばんは、千夏です。

明日は日曜日です。
昼まで寝るつもりです。
授業は月曜日から始まります。
ほぼビッチリと時間割が埋まってます。
バイトしなくちゃいけないのに!
お金!
良いバイトないかなー。

周りは同じ夢を持った人達なので頑張ろうと思います。
まだ始まってもないのに、弱気になるな自分!


今日はオムライスを作りました。
兄はまだ帰ってません。
一人です。
正直、少しだけ寂しいです。
おもしろい番組も無いのにテレビつけてます。
兄が居ても、お互い自分の部屋に居るんですけどね。
まぁ、そのうち慣れるだろう。



w-inds.FCイベントお疲れ様でした。
行かれた方もお疲れ様でした。
オリスタを読んでると、とてつもなく寂しい気持ちに襲われました。
買ったんだけどね!
| 携帯から | 02:39 | - | trackbacks(0) |
主婦
こんばんはー。
最近、携帯からの更新でごめんなさい。
まだパソコンがネット繋がってないんですよ。
17日に何かが届いて、それから何かを設定しなくちゃいけないんですよ。
はぁ…、ネットが出来ないのは辛いなー。
あっ!けど、大好きなブログさんは携帯から見てますよ♪


今日は、焼きうどんを作りました。
美味しかった!
自分で作れる料理のレパートリーが増えてきて嬉しいです。


突然ですが、皆さんは異性のココを見てしまうなーっていうのはありますか?
私は腕と手なんですね。
適度についている筋肉。腕を組んだ時。何かを掴んでいる手。

充っ子の写メに写っている方の腕、携帯で見てるから小さいけど良いですねー。
| 携帯から | 21:55 | - | trackbacks(0) |