CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。
<< 白と黒 | main | ホントの気持ち2 >>


| - | | - | - |
4MCで制す

こんばんはー、千夏です。
もう12月ですね、めっきり寒くなりました。
そんな寒い中、熱かった夏が再びやってきました。
LeadのライブDVDをやっと買いました。
ポイント5倍まで我慢したんだよー!

本編はもちろんとっても良かったです。
私は、特典映像も良かったのではないかと思いました。
短いけど、短いけど。

うまく書けないけど、少し感想書こう。

欲を言えば、福岡の映像をちょっと入れてほしかったああああ!!!!(笑)
はい、とりあえず、
あんな目で見つめられながら、お湯割りはちみつを差し出されたのに
「猫舌です。」で断った。断った。あーきーらー。
私も猫舌だけど、私だったら断らないー!
もうみんな可愛いかった、いちいち可愛いかった。

ライブ終わってすぐの、敬多の「もっとしたい。」って言葉、すごく嬉しかったな。
最後に4人でコメントしてるところ。
敬多が「Lead最高です。」って言った後に抱き合う4人に泣きそうになった自分。
私だけか私だけだな。
なんかね、Leadがあの4人で良かったーって思った。
ファンのことを想ってくれてるのがね、
春のイベと夏のライブで今まで以上に伝わってきたような気がしました。
今までも想ってくれてるのはすごく感じてたんだけどね、よりいっそう感じたよ。
本人たちが楽しそうなのもすごく伝わってくるからさ、こっちまで楽しくなるんだよね。
そういうのってLeadの良さだよね。好きなところ。
DVD見ながら、体が勝手に動いてるんだもん。ちなみに声も出そうになった。
可愛い伸ちゃんの話をMCでしてたときは「可愛いー!!!」って言った。

来年のLeadもアップターンしてるんだろうな。楽しみ!
やっぱさ、お友達と一緒にDVD見たくなったよー!!!
やんややんや言いながら見たいなぁ(笑)

| Leadの話 | 00:22 | - | - |
| - | 00:22 | - | - |