CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。
<< 4MCで制す | main | 追いかけていた季節 >>


| - | | - | - |
ホントの気持ち2
12日は、クリスマスイベントの結果発表でしたね。

これが私の本音です。
見ない方が良いと思われます。
良い気はしないでしょう。
でも書きます、ごめんなさい。
w-inds.がクリスマスイベントを東京と札幌でやると知って
札幌は、今年のライブで行けなかったから良かったね!って思いました。
あとは、あぁ東京だけか、でした。
更に追い討ちをかけるように握手会ね。

やっぱりね、九州と東京って遠いんだよね。
地方からだって行きたいなら、当てて行けばいい、って言う人いるよね。
当選率をあげるには、いっぱいCDを買わなくちゃいけない。
それに交通費だってね、最低でも諭吉さん何人もお出かけしちゃうよ。
いくらバイトしてても、そんなホイホイと払えません。
夏のライブは、地方にも来てくれる。
それでももっともっと見たいと思うから、私は東京にも行きました。
けど、クリイベは違う。東京に行かなきゃ見れない。
時と距離を越えることは、そんな簡単なことじゃない。

実は私、2口応募していました。
4、5限目が調理実習だったので
授業が終わってから携帯を見ても、当選メールは届いていませんでした。
Leadの握手券だったら、握手会に参加するお友達に
勝手に送りつけてしまうんだけど、
今回は誰かに譲るということができませんでした。
心のどこかで、2口だけだけどもしかしたら、と少し思ってました。恥ずかしや。
今も物凄く悲しいんですが、23日はもっともっと辛い気がします。
クリイベに行って、3人にあって、握手して、感動して
っていう人を想像するだけで、頭が痛くなります。

何が言いたいのか全く分からないことを散々書いたけど、
結局は行けない妬みだよね。
こんな気持ち、もう何回も経験してる。
何回経験してもダメだ。成長しない自分。
すいませんでした。

みんなの願いは、本当に同時には叶わないんだね。
| w-inds.の話 | 01:12 | - | - |
| - | 01:12 | - | - |