CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。
<< ホントの気持ち2 | main | もういくつ寝ると >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
追いかけていた季節
今年ももう少しで終わってしまいますね。
早いなぁ、こんばんは、千夏です。(どんな挨拶。笑)

さてさて、w-inds.のライブDVDみましたー。
ネタバレバレでーす。
 ぐわぁーっと一気に3つとも見ました。
まぁ、次の日は普通に1限目から授業だったよね。ちゃんと起きれたよ!(当たり前)
気がつけば、代々木のも普通に見てました。
んごもごぺしゃぴしゃんがーがな醜い私なんで、
EverydayのPVを見れなかったんですね。(ランキングで流れたのは見たけども)
だけど、代々木DVDを手にすると、すぐに再生ボタンを押していました。

想像してたよりも代々木でけええ!!!ビックリした。
アンコールのラグランTのデザインって3人だったんだね!
んでさ、シングルメドレー良すぎじゃないですか!?
Paradox歌ったんか・・・!!!
んごもごぺしゃぴしゃんがーがな醜い私なんで、(2回目)
代々木のレポやらを読んでませんでした。なので知らなかったよ。
キャンゲバもめっちゃかっこよくて、Stayも良くて。全部ぜんぶ良いね。
慶太が「最高」って言うあの場にいたかったって、すっごい思った。
こればっかりは、ずっと悔やんでしまうことだなぁ。

武道館もね、良かったー!!
もう色々おもった!けど文字にできない、不甲斐ない自分ー。(字足らず)

ドキュメントもね、良かったー!!
ムカつかれても前髪切った慶太は可愛い。
筋肉部!!緒方氏はほんとイイ体だ。わしづかみ!
仙台のMCで牛丼の話をする千葉くんが、慶太に「お前謝ったのに、その話まだぶり返すか」
って言われた後の「あら!」って言う千葉くんの顔が好き!!!かわいいいいい!!
神奈川での、23:23から23:30のあの千葉くんの動きが好きです。
カッコよくきめてるんだろうけど、かわいいいいい!!
福岡の千葉くんの耳だしヘアーが可愛いんだが。
今年の夏は、名古屋で会ったお友達に明太子味のばかうけを渡したのですが
来年は、赤い恋人にしようかな!(笑)
広島でのメガネ千葉くんが少しでも映ってて良かった!
慶太が「メロデー」って言ってしまい笑ってるのも可愛いんだが、
チラッと映ってるケンさんの笑顔も可愛いなーこのこのー!(笑)
大阪で、ヘアメイクさんと踊ってる慶太が可愛すぎる・・・。なにあの子!私も一緒に!!(誰かとめて)
武道館で登場して、スクリーンに映ってる千葉くんの動きが好きです。会場を見てるーって感じが。
名古屋は、大合唱が入ってましたねー。嬉しい。私の夏の終わりでした。


そんなこんなで豪華な3枚組ですね!
モノクロのジャケットもカッコいいよ!

MCでも言ってたけど、マジでじゃがりこ大量だったね(笑)
| w-inds.の話 | 22:22 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |