CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。
<< 追いかけていた季節 | main | あけました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もういくつ寝ると
年末ということで、今年一年を振り返ってみたいと思います。
が、ブログを読み返しても何もわからないので(書いてないから)
スケジュール帳を見ながら振り返ります(笑)
1月
ベストイレブンが発売されましたね。
イノベーター好きです。いつかライブでやることを密かに期待してる!
ANNの最後で、FCイベのことをサラッと発表して
ビックリしたような気がする。

2月
Leadのシングル「STAND UP!」が発売されましたね。
久しぶりのシングル!
Leadがライブトークに出ました。
伸ちゃんのイケメンっぷりに惚れ惚れした。
個人的には、前半はテストとレポートで死にそうになってました。
あと、実習ですね。みんな元気かなー!

3月
Leadのアルバム「Feel The Vibes」発売!
このアルバムが発売される前にLeadが出たラジオで
アルバムの曲を2曲流していたんですね。
そのときに、この曲好きだ!って思ったのがBaby what turns you onでした。
w-inds.のFCイベ福岡に参加しました。
グッズ買うために並んでたんだけどね、
もーう寒かった!!!
雨と風にやられました。
けど、夏ぶりのw-inds.はカッコ良かった。しみじみ思う。

4月
LeadのFCイベ福岡に参加しました。
映像、めっちゃ笑いました。
敬多が泣いて歌えなかったことや輝が流した涙のことやら
色々つまったFCイベでした。
「アメあと」のキャンペーンで慶太が福岡に来てくれました。
w-inds.のシングル「アメあと」が発売されましたね。大好きだよー!
個人的には、実習報告書作成に苦しんでます。

5月
ライブ申し込みですね。
そして、実習報告書作成に苦しんでます。

6月
ダンススタイル表紙、カッコ良い!

7月
w-inds.のアルバム「Seventh Ave.」が発売。
そして、「太陽と海の教室」スタートですね。
輝にとって、とても大きな経験になったのではないでしょうか。
Leadのシングル「Sunnyday」が発売。
テンションあがる夏ソング!
個人的には、テストとレポートに死にそうなりました。

8月
緊張しまくりなピアノのテストが終わり、夏休みスタートです。
Leadの「MOVIES3」が発売されました。
今までのPVをメンバーが見ながら、やいややいや話してるのがあります。これが面白いんだ!
Leadのライブ福岡に参加しました。
この日は、私の二十歳の誕生日でした。
とっても楽しくて、素敵な日になりました。
w-inds.ライブ福岡。
2日目のアンコールラスト、Stayが聴けて本当に嬉しかったよ。
ラーメン美味しかったよ。
w-inds.ライブ広島。
1日目のアンコールラスト、Winter storyでテンションがめっちゃあがった!!
お好み焼き美味しかったよ。
w-inds.ライブ武道館。
今年も武道館に行けて嬉しかったです。
w-inds.ライブ名古屋。
アホになるくらい楽しかった。
名古屋行って本当に良かった!
一緒にライブに参加してくれたお友達、ライブ前や後にお会いしてくれたお友達
本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてください。
大好きです!(こくはく!笑)

9月
実習ですね。

10月
実習報告書作成に苦しんでます。

11月
リバーウォーク北九州の点灯式にw-inds.が来てくれました。
私は外れてしまったけど、行きました。
Everydayを生で聴くことができました。
慶太と龍ちゃんのニューヘアー好きっす!!
千葉くん24歳おめでとー!
w-inds.のシングル「Everyday/CAN'T GET BACK」が発売されました。
個人的には、引き続き実習報告書作成に苦しんでます。
自分の性格を改めて考え、すごく落ちました。
12月
LeadライブDVD発売。
ガツガツ踊る4人がカッコいいんだ!伸ちゃんがカッコいいんだ!
w-inds.ライブDVD発売。
素敵なライブでした。
慶太、龍ちゃん23歳おめでとー!
レコ大、3人ともカッコ良かった!!
小窓に映った、キャイキャイしてる慶太と龍ちゃんが可愛すぎた。
今年最後に、大好きな「アメあと」が聴けて嬉しかったです。


そんなこんなで、2008年も終わります。
ありがとうございました!

♪グッバイまえがーみ!
♪グッバイ2008!
| 日常 | 20:02 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:02 | - | - |