CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。
<< もういくつ寝ると | main | スペシャルサンクス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけました!
1月もあと少しで終わるというのに、これが今年最初の更新とは…なんたることだ!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
年賀状もありがとうございました!
皆さん素敵で、ウホウホです!

1月と言えば、成人式ですね。
私も地元へ帰り、参加してきましたよ。
前の日に、高校のクラスで同窓会みたいなのをしました。
高校卒業してから何回か集まってたんだけど
私は行ってなかったので、みんなとは久しぶりの再会!
クラス替えは無かったので、ともに3年間を過ごしたメンバーです。
全員が集まることは出来なかったけど、20人くらいは集まった!
男女半々くらいかな。
カラオケに行ったんだけど、部屋に入ると
男子は右側へ、女子は左側へ、と自然と座っていったので
向かい合って、「合コンみたいやね(笑)」と。
そして、マイクを回して一言ずつ挨拶していくという始まりかた(笑)
すぐに男女混ざって座り直したので、みんなと話ができたんだけど
みんな変わってるようで、やっぱり変わってなくて、でもどこか変わってる
という感じでした。(なんだそれー)
みんな元気で良かった!楽しかったっす!めっちゃ笑った!
帰りに「また春に!」って言われて「うん!」って元気よく返事したぜよ。
また、こうやって集まれたら良いなとか思ったよ。今まで行ってなかったくせに(笑)

今日ブログを更新しようと、朝から携帯でちょくちょく作成してました。
だから、慶太がブログ更新してくれてなんか嬉しかった(笑)
昨日は龍ちゃん、今日は慶太!ありがとう!
ちばくんもいっぱい更新してくれてありがとう!
慶太のブログの更新メールがきて、すぐに携帯から見ました。
きりよく文章が終わってるのに、”続きを読む”ってあったから
きゃ!もしかして画像か!ってワクワクしながらクリックしたのは私だけじゃないはずだ!(笑)
前もこんなことあった気がする(笑)
| 日常 | 21:16 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |