CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
メール
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^v^)
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

風に舞う花

w-inds.とLeadが大好きな千夏のブログです。
<< スペシャルサンクス! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LDP6〜サプライブ〜 in福岡
 2009年3月31日(火) 福岡国際会議場

Leaders Party6に行ってきました!
もうね、楽しかった!この一言につきます。
席は、H列(8列目)でした。相変わらずちちちち近いです。
w-inds.でいう龍ちゃん寄りのセンターで、
ちょうど立ち位置のシールが貼ってあるところだったので、うほうほでした。

私の席の列は、一人で来ている人が多かったです。
隣りの方が話しかけてくれて、
「いくつですか?」って聞かれたから、「あ、これでも二十歳です。」
って言ったら、「え!同い年かと思いました!」って言われたよ。
その方、18歳だってよよよよよ。

 Be Happyを歌ったことに驚きました。
落ち着いた敬多の歌声を聴きながら、懐かしさに浸りました。
ファンキーデイズ!いいねいいね!
4の頃からかな?伸ちゃんの不安定な歌声が気になってました。
私はファンキーデイズ!のサビ前の伸ちゃんパートが好きで
今回は最初にヒロキが歌ってたけど、やっぱり伸ちゃんの声好きだ!そんなこと思った!
ダンスコーナーで、ねこがたロボットの曲をアレンジしたのを流して踊ってたんだけど
それがもおおおおおおおおお可愛かった!!!
映像化して欲しい!!!!けど、著作権とかの問題で駄目なんだろうなーって思いながら見てました。


それでは、うろ覚えのMCです。

最初の自己紹介で、伸ちゃんが話してる時に
「伸ちゃん伸ちゃん伸ちゃん伸ちゃん」と横で輝が言ってたよ。
輝は
「さんばんばんばんばん(段々小さく)
 バッターターターター(段々小さく)
 あきらららら(段々小さく)」
と、甲子園の声みたいに言ってました。

なんかの話の流れで
敬「笹岡のダイエーの近くにw-inds.の慶太君が住んでましたよね。
  慶太君、居るかな〜っと思って見に行ったことあります。いませんでしたけどね(笑)」

福岡に着いてから、ずっと窓の外を見ている敬多。
敬「窓からずっとベ○ト電器を見てました。こっちにしかないんよね。
  ナフ○とか、Mr.M○xとかも。」

敬「福岡は元気あるね!
  最初の映像の『Are you ready?』って出たら『イェーイ!!』って言ってくれて。
  俺らも出やすいよね。」

輝「バラード続けて3曲は珍しいよね。
  そういえばヒロキ、Dearの歌詞いれかわったやろ!あとでジュースおごってな!」
これ、アキラキラっでも言ってましたね。誰かが「スタバおごって!」って言ってました(笑)
ヒ「ディアーマイフレン・・・」
輝「フレンドって、ヒロキの実家のバーバーやん!」
ヒ「恥ずかしい!!!(はしっこに逃げるヒロキ)
  ○に恋に○でフレンド、当て字です。」(漢字忘れた)
えー、わたくしディアーマイフラワー初めて聴きました。ごめんなさい。
もうどんなか忘れてしまったけど、好きな感じの曲だったよ!

輝「いつかバラードベストを出して、バラードだけのライブがしてみたいな。
  あ!ディナーショーとかどう?できるかな?」
伸「ディナーショーとかしたら、もう足がこんなんなるわ。」(足を物凄い勢いでガクガク震わせる)
輝「こんなんなるね(笑)」(足を物凄い勢いでガクガク震わせる)
敬「こんなんなるね。」(肩辺りをガクガク震わせる)
もうね、このとき私は爆笑してしまった!!!伸ちゃんwwwやめてwwwってなった(笑)

福岡に来る飛行機の中で少し眠った敬多は、
敬「夢で、浮術?(名前忘れたんだけど、とりあえず浮かぶやつ)をしていてね
  なんか浮かんでました・・・・・・はい、どうですか?お母さん!」
突然、会場にいるお母さんに話をふる敬多。
メンバーに一斉に突っ込まれていました(笑)
ヒ「飛行機、敬多の隣りだったんですね。
  多分、浮かんでるときだと思うんだけど、敬多がピクピクッてなってたよ。」
輝「よくあるよね。眠りについたころに、崖から落ちるとか。」
会場、うんうん。
敬「あと、夢では早く走れない。」
会場、あるある。
ヒ「いや、それはないな!」
敬「会場のみんなも、あるあるって感じだったのにね。」
と、ここで3対1になる。
ヒ「最近、いっつもこんな感じなんですよ〜。」
少しいじけるリーダー。

映像は、福岡では木を使っての工作でした。
ホームセンターに4人が行き、まずは木材を選ぶってなったんですが
敬多は、完成している棚みたいなのを見て「こんなの作りたい!」と
ヒロキは、イスに座ってお弁当を食べて腹ごしらえを。
結局、輝と伸ちゃんで木材を選んでいる、という。
そして、2人が木材を選び終えて行こうってなったところにヒロキが来て
そのヒロキに木材がバラバラーと倒れてくる瞬間のところで、映像が変わりました。
敬多がノコギリで板を切ろうとしているとき、
ヒロキ?に「逆だろ!」と頭を叩かれ突っ込まれる。
「ちがうか!」と言いながらキャップをかぶりなおし、板を切ろうとすると
伸ちゃんに「逆だろ!」と頭を叩かれ突っ込まれる。
キャップが脱げ落ち、かぶりなおすときに
「(伸也の突っ込みは)重い・・・(笑)」とつぶやく敬多。
伸ちゃん、私にもお願いします!(アホ)

そして出来上がったのが、
輝は、大きくて細長い貯金箱。お金を出すところはありません。星がついてました。
ヒロキは、鉛筆立て。蓋を開けると、蓋の内側にハートマークが。
伸ちゃんは、携帯を置くやつ。下の部分が空いているので、充電しながらでも置ける。
敬多は、本棚。背中の部分の板を斜めにしたのがポイント。(実は輝アドバイスだった。笑)

それぞれ作ったものを持って登場。
輝「今さっき、この貯金箱に500円いれておきました。」
そして、工作の抽選が終わったとき
輝「貯金箱開けるときは僕を呼んでくださいね。開けに行きます。」
会場がキャー!!!!となったのは言うまでもない。
バクステの抽選へ。
輝「Leadと握手したい人ー!」
会場わあああああああ!!
輝「伸ちゃんのココ(こめかみの辺り)をジョリジョリしたい人ー!」
千夏わあああああああ!!
みんなで紙をひいて、その紙を見ながら
輝「いやらしいわぁ。」
ヒ「なんで?エッチ(H列)とか?」
輝「やめろよーそういうのー。最近ヒロキおやじなんですよ。」
そして、ヒロキから席を読み上げたんだけど、ヒロキが引いたのはH列でした(笑)

輝がコラボしたグッズの話を
輝「気になった方は、気になった方でいいので、気になった方は
  ・・・みんな気になったやろ(笑)」
ヒ「僕も持ってます。」
敬「僕も。」
伸「俺も持ってます。よくかぶってる!かぶりやすい!」
うんうん、伸ちゃんあのキャップよくかぶってるよね。

結構話しすぎたのか、奥で「巻きで巻きで」としていたらしく
ヒ「なんか『巻きで』ってやってますね。」
輝「じゃあ、そろそろいきますか。」
左から、伸ちゃん敬多輝ヒロキの順で立っていたのですが
伸ちゃんの横に行きくっついていると「近いわ!」と突っ込まれる輝。
そして、離れて立つが「あ!間違えた(笑)」と言いながら一番右に移動。

アンコールでONEを歌い出した人がいたので、みんなで合唱に。
「ひとりひとりが〜〜〜感謝しよう」
までを歌っていたので、何回も何回も回りました。
Lead裏で、ものすごい勢いで着替えてくれてるんやろうなって思ってたら
伸「みんなの声が聞こえたから、急いで着替えたよね!」
と言いながら、急いでTシャツを脱いでジーンズを脱ぐ動きをする伸ちゃん。かわええ。

アンコール最後のバージンブルーにいく前に
輝「もう声が出ませーん!出てるけど!みんなで一緒に歌いましょう!」
そして、バージンブルーが終わり
敬「あれ?まだ声が出るぞ。」
会場から、もう1回コールが。
輝「みんながONEを歌ってくれて、びっくりしました。
  急きょなんで曲はないんですが、みんなで歌いましょう。」
とONEのサビを一緒に歌って終わりました。

最後の最後に輝が
「デビュー当時からファンの人も、今日ファンになってくれた人も
 これからもずっとLeadのファンでいてください!!!!」
と言っていました。
うんうん、いるよ。と最後の最後になんか泣きそうになった。



ということで、とっても楽しいイベでした!
あのLeadのライブの雰囲気がとっても好きです。
ディナーショーは当分はいいよ!歌って踊るLead好きだから!
うん!楽しかったよー!!!!(結局これ。笑)

| Leadの話 | 19:31 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:31 | - | - |